※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

5w6dで胎嚢のみ確認。悪阻がつらく、家事も大変。義実家にはまだ黙っていたい。食欲がありつつも気持ち悪さが続く。初期よりはマシだが、しんどい。

5w6dでまだ胎嚢しか確認できてなくて来週末にもう一回病院受診するけど、悪阻がしんどすぎる😭
夫は帰り遅いし、子どもたちは元気いっぱいだし、ご飯作るのも子どものトイレについていくのもしんどい…
義実家と敷地内同居で田舎だから近くにスーパーもなく、お惣菜買いたくても車を20分運転しないといけない😢
義実家にも言いたいけど、まだ胎嚢のみで赤ちゃん自体も確認できてないからせめて母子手帳もらうまでは黙っていたいなと思う。
吐くまではいかないけど、ずっと気持ち悪くて、でもお腹空くし、食べるとまた悪化するし…
上2人は初期から吐きまくってたから、それよりはまだ良い方だけど、しんどいよー🥲

コメント

まいまい

つわりつらいですよね😭😭
わたしもつらすぎてつらすぎて、、😭
わたしは自分がダメになって、子供たちが不憫にならないように、って助けてもらえる人には早い段階で伝えました。まだ何があるか分からないけどってかなり念を押しましたけど笑

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    まいまいさんもなのですね💦
    しんどい中、あたたかいお言葉ありがとうございます😢
    確かにそうですよね。
    これ以上辛くなるようだったら早めに伝えようと思います!

• 2月18日