※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

名古屋市内で4D超音波で録画してくれる病院知りませんか?現在通っている病院は中止中です。

名古屋市内で4D超音波(4Dエコー)のみで診察できて録画してくれる病院知りませんか😢?
今通っている上野産婦人科、上の子のときに受診した平田レディースクリニックはコロナのため4Dの録画の予約は中止していました

コメント

はじめてのママリ🔰

名駅の岩田病院は、立ち合いはなしでしたが4Dは、やってくれてましたよ〜

ちゃか🔰

成田産婦人科で4Dエコーされてます。(他院受診の方OK)
ご家族の付き添いはできませんが、1回4,000円、web上で動画閲覧できるそうです。

ママリ

成田産婦人科で4D受けました💡動画はweb上で閲覧できるんですが、iPhoneだと保存できませんでした。夫がAndroidだったので大丈夫でしたが、家族みんなiPhoneとかだと大変かもしれません😵‍💫PCなら保存できたかな…?すみません、曖昧です💦

エコーの技師さんがいい方で、健診ではわかってなかった赤ちゃんの性別や、機械で保存できる動画に限りがあるので自分のスマホでも動画撮っていいですよと言ってくださりたくさん記録を残すことができました🙌
病院がすすめる最適な週数があったはずなので、26週なら早く問い合わせた方がいいかもです💦

みー

ロイヤルベルクリニック 🔔で4D撮影でした!

カード(2,000円くらいだったと思います)を購入して、毎回の診察時に出すと、携帯でエコーの動画見れましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

大須にある成田産婦人科はできますよー