※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の体調不良について、産後に治るか不安です。食欲や外食が楽しめない状況で、胃の不調が心配です。治るか希望が欲しいです。

妊娠8ヶ月に入ります。
結局安定期も体がスッキリせず、ムカムカしたり、空腹時フラフラしたり、動悸がしたりで時が過ぎています。
車酔いもあり、出不精に(笑)

もう妊娠中はこうなんだと諦めていますが、
産んだら本当に治るのかなー😢と不安になります🥲🥲

妊娠前は食べ物のこと考えるの大好きで外食も大好きだったのにー😂今は行く気も起きない😂嘔吐恐怖症なので余計😂

産んだらこの胃の不調、治りますか〜?😩
希望を持てる返事が聞きたいです(笑)

コメント

ママリ

追伸。
親や親戚は初期以降は比較的元気だったみたいで、
安定期なのにそんなことあるー?
と言われるので、余計気になります🧐

⑅⃝

2人目は産むまで不快感が続きました😞
体重もほぼ増えず、、

もちろん産んだら治りました!

3児のまま(26)

2人目産むまで吐き気やら
胃の不調ありました💦
産んで最初のご飯は吐き気
凄かったですがそれ以降は
スッキリ元に戻りました!