※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかいママ
妊娠・出産

妊娠34週で、寝返りするときにお腹が震える感じがします。同じ経験をした方いますか?

妊娠34週です。
30週以降になってから、寝返りするときとか無意識にお腹に力入ってるのか、子宮のあたりが寝返りするときブルブルって震える感じになってしまうんですが、似たような経験した方いらっしゃいますか??
(赤ちゃんの胎動ではなく、胎動ないとき寝返りしたときに自分で力入れてるのか子宮?がブルブルとなります)

コメント

89

娘の時、それありました!

  • かいかいママ

    かいかいママ

    出産までとくになにも影響とかなかったですか??

    • 2月18日
  • 89

    89

    なかったですよ(^^)
    目が覚めて伸び〜って感じにしちゃうとブルッてなるアレですよね。
    目にとまって、仲間がいた!!と嬉しくなっちゃいました。

    • 2月18日
  • かいかいママ

    かいかいママ

    経験された方いて安心しました😂寝返りするだけでも一苦労なのに無意識に力入っちゃうのも仕方ないですよね😂

    • 2月18日
  • 89

    89

    ですです!

    • 2月18日