※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後の体調不良で悩んでいます。収縮剤を飲んでいるがめまいや気持ち悪さが続き、手術を受けるべきか検討中。子供たちのためにも早く立ち直りたいと思っています。

流産の処置についてお願いします。8週で病院へいくと心拍も見えず、赤ちゃんも形を成しておらず、流産と診断されました。だいぶ気持ちも落ち着いてきて処置について悩んでおります。
上に子供が3人いてる中、今とても気持ち悪いのとめまいと倦怠感と、精神的ダメージなのか何もやる気が起きずボーッとしてる状況なのですが、現実を見ないとだめなので早く体調を戻したいところです。流産は今回三度目で二回は掻爬の手術を受けてますが、今回はなるべく身体のダメージを避けたい(何度も掻爬の手術を受けるのがどうなのかと)のと、先生もたぶん生理としてくるかも知れないから1ヶ月様子をみようとのことで、収縮剤をもらって帰ってきて今日で5日目です。収縮剤を昨日から飲んでますが、めまいもひどく、つわりなのか気持ち悪さもひどく、早く手術を受けた方がいいのか考えはじめてます。お腹の子供も魂はお空に行っているはずですし、子供たちのためにも前を向いて早く立ち直りたいし、体調不良も含めるとやはり早く手術を受けるべきですよね。

コメント

私なら手術受けますかね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦明日にでも相談してみようと思います😣

• 2月18日
どん🔰

私は6週で稽留流産しました。いつ大量に出血するかわからないのが怖くて しばらく様子見するのを断り掻爬しました。掻爬までつわりの気持ち悪さがありつらかったです。体調のためにも早めの処置がよいかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりも今回がはじめてて、気持ち悪くてしんどいです💦収縮剤を飲むとめまいがひどく、待っててもいい気はしないので明日に相談してみようと思います😣

• 2月18日
れーあ

自然排出しましたが、手術できるなら手術したかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!待つ期間が辛かったからでしょうか?私も気持ち悪くて明日に相談してみようと思います!

• 2月18日