※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の度重なる風俗使用、浮気や朝帰りなどで信用出来なくなりGPSを付け…

旦那の度重なる風俗使用、浮気や朝帰りなどで信用出来なくなり
GPSを付けて、飲みに行った時は出るまで電話を掛けたりしていました。笑
その事を旦那は周りに言っていて、旦那周りからしたら私は頭のおかしい奴になっています。笑
自分のしてきた事は言わずに私はただ束縛の激しい女😂
そう思われていると思うと会った時に気まずくて😂
同じ方いませんか?
腹立つし、気まづいし、仲良くなれないしモヤモヤ。
どうやって仲良くなるかも分からなくなりました。
なにかアドバイスください🥺
本当は旦那周りとも仲良くしたいんです!笑

コメント

きーたむmama

うちもGPS(Zenly)ついてるし、携帯なんてしょっちゅう見てます。
頭おかしいと呼ばれてもいいです。それ以上にあなたの行動がおかしいのでって感じです🙋‍♀️
うちは未遂でしたが(本人がそう言ってる)でもこっちは裏切られた気持ちでいっぱいだし信頼はゼロですよって話です。
わたしなら頭おかしいって話されたらじゃあ不倫とか風俗とかは頭おかしくないのかなって笑い話のように話しますねwww

ぴらり

我が家も3年?くらいはそんな感じの事をしてましたが2人目妊娠出産により旦那なんてどうでもよくなり←
無干渉です🤣
風俗も本番はNG、マッサージみたいな所はありです🙆
その代わり浮気は即離婚です🔥
旦那の周りは信用出来る人とは仲良くして、出来ない人とは別に仲良くなりたいとも思いませんでした🤣