※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーりぃ
妊娠・出産

妊娠中のオナラが止まらず、習い事に行くのが心配。同じ症状の方、いつまで続いたか教えてください。

妊娠初期のオナラについて教えてください( ; ; )

2人目妊娠中で、これといってつわりの症状はないんですが、とにかくオナラが止まりません(~_~;)
我慢もできないほどで仕事中は4月まではバレないようになんとかやり過ごせるような仕事なのですが、4月からは無理そうです…
そして、娘の習い事が毎週土曜日にあるんですが、親子レッスンでみんなママたちと一室に6組くらいが集まってリトミックをしています。(ヤマハです)
ただでさえ、私の仕事の関係で休みがちになり、前回行ってから4週連続で行けていません(汗)
娘も行きたがっているし、妊娠の都合で来年度は急遽習い事を辞めることになってしまったので、明日こそは連れて行ってあげたいのですが、朝イチはオナラに加えて、下痢や軟便もあり…臭いオナラが出てしまったら…
と切実に悩んでます(T ^ T)
妊娠初期にオナラめっちゃ出たよ!って方、いつまでこんな症状が続いてましたか??(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

おなら分かります!
私もおならいっぱい出ます笑
私の職場もわりと出来る環境ですが困りますよね😓

• もーりぃ

もーりぃ

1人目の時は全然だったので焦ってます💦
    家にいるときは、外にいる時よりはマシなんですが、やっぱりめっちゃ出ます💧
    いつまでこんなのが続くのか…とっても不安です😭🥶💦

• 2月18日