※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん★★
子育て・グッズ

リビングの床材について考えています。小さなお子さんがいる家庭では何を敷いているか気になります。教えてください。

みなさん、リビングには何を敷かれてますか??
うちはコレを敷いていますが寒くなってきたので替えようと考えています。出産前は普通にカーペットを敷いていましたが小さいお子さんがいらっしゃる家庭はどんなものを敷いておられるか気になります。教えて頂けると嬉しいです☆

コメント

(*'(OO)'*)ぶた母さん

ウチもこれ敷いてます。
断熱効果があって冷えないのでいいですよー。
頭打ってもまだ軽減されると思いますし、カーペット敷くならこの上に敷くといいと思います(^-^)

• のん★★

のん★★

そうなんですね!では、このままにしておこうと思います!ありがとうございます(*´ч ` *)

• 11月2日
はる

ジョイントマットは暖かいですよ♪
この上にカーペットがかなり暖かいと思いますが、お子さんが動くようになったら、カーペットの端に引っ掛からないように注意が必要ですね!(>_<)

• のん★★

のん★★

このままにしておこうと思います☆ありがとうございます(/ω\*)

• 11月2日