※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
その他の疑問

蔓延防止が延長してるのに!などの批判はいりません。再来週に友達のお家…

蔓延防止が延長してるのに!などの批判はいりません。

再来週に友達のお家にお邪魔する事になりました。
その子はパンやお菓子作りが得意で
お邪魔する日にパンやお菓子を用意してくれてるかは
わかりませんが、お邪魔するにあたって何の手土産を持って行ったらいいと思いますか?

スタバが好きな子なんですが、
買ってから家まで結構時間がかかるので
クリームが溶けたりすると思います😓

何がいいですかね?

また去年の9月に男の子を出産してます!
千円くらいで何がお祝いしたいのですが
何かいいのありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバが好きならスターバックスカードとかいかがでしょうか?
スタバ好きなら自分の好きな時に好きなアレンジで飲みたいと思うので♪

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    スタバを持って行くのではなく
    カードもありですね!

    • 2月18日
ママリ

手土産にスタバはちょっと微妙かなって気がします💦

日持ちする焼き菓子か、瓶入りのちょっとお高めのジュースとかにします☺️

1000円くらいのお祝いは難しいですね💦ノンカフェインのルイボスティーとか貰ったことあります☺️

  • 姉妹ママ25🖤

    姉妹ママ25🖤

    瓶入りのジュースいいですねー🍹

    ないですか💦

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

美味しいコーヒー豆とかどうでしょう^ ^