※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんママ
子育て・グッズ

愛知県在住の方が、無印良品のオーク無垢材デスクを探しています。実物を見たいが店舗にないとのこと。見たことがある方がいれば教えてください。

愛知県在住です。
娘の学習机を無印良品のオーク無垢材デスクにしようかと検討しています。
実物を見たく何店舗か問い合わせしましたが、無いとのことでした。
もしここで見たよ!という方いらっしゃったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

もう問い合わせ済みならすみません。
春日井市のイ一アス春日井に入ってる無印は国内?最大級との事です。
そこにないですかね🤔

• かんママ

かんママ

ありがとうございます😊
    電話してみましたが、展示はしていないとのことでした。
    国内最大級なんですね‼️展示無くても行ってみたくなりました😆

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか…残念です🥲
    とっても広いですよ😊 広すぎて欲しいものがどこにあるか分からなかったです😂
    でも見るのは楽しいですね😄

• 2月18日
  • かんママ

かんママ

それは困っちゃいそうですけど楽しそうです😆

• 2月18日
ゆかちん

こんにちはー
ウチも検討中で、東浦イオンで現物みましたよ。
たぶん同じもののはず…

• かんママ

かんママ

そうなんですね‼️水曜日に東浦イオンに行った時は無かったんです💦入れ替えのタイミングで無くなっちゃっていたのかもしれませんね💦
    口コミで引き出しが使いにくいとあったので見てみたいなと思いました😊

• 2月18日
  • ゆかちん

ゆかちん

私が行ったのが火曜日だったので、オークタイプじゃなかったのかもしれません(>_<)
    ごめんなさい…

• 2月18日
  • かんママ

かんママ

いえいえ、もしかしたら私が見落としてたかもしれません💦
    ヒルズウォークに型違いの木製デスクオーク材というのが置いてあるそうなので、明日はそちらを見に行ってみます☺️

• 2月18日
  • ゆかちん

ゆかちん

明日見つかるといいですね!
    入学準備頑張って下さい^_^

• 2月18日
  • かんママ

かんママ

ありがとうございます😊
    ゆかちんさんも、良い机が決まるといいですね👍

• 2月18日