※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診は5w3dで早いですか?来週まで待つべきでしょうか?妊娠確認を急いでいます。

今日、5w3dなんですけど、初診に行くのは早いですか?
子宮内に妊娠できているか早く知りたいのですが、来週まで待ってみたほうがいいですか?

コメント

2mama(24)

いや早くないですよ!

排卵がズレてなく5週だったら胎嚢確認だけ出来ます😊

怪獣ママ

私5w3dで初診行きましたよ!それぐらいで行く方多いと先生に言われました!心拍確認も一緒にしたいとかでなければ全然行っていいと思います!

はじめてのママリ🔰

早いかなぁと思います🥲
行っても心拍は聞けないと思うのでまた心配な日々過ごす気がするので私は7週あたりに行くようにしました!もちろん小さな胎嚢のみだけでも確認したいのであれば行ったらいいと思います!

私は子宮外妊娠とかだと怖いので5週後半くらいで行きたいタイプです!
その分お金はかかるので、自分次第かなと思います!

ママリ

子宮外妊娠だったりしたら怖いからすぐ行きました!
診察料かかるけど安心しました!

はじめてのママリ🔰

排卵確実なら行ってもいいと思いますが、数日ずれの可能性があるなら私なら5週後半から6週初めにします😊行って胎嚢見えないのも嫌なので💦

S (22)

排卵日が大幅にずれていなければ胎嚢くらいは確認できるかと思います!
心拍は2週間後とかに来てねって感じになるかもですが!