※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
妊娠・出産

2人目の予定帝王切開で恐怖を感じています。同じ経験をした方はどのように乗り越えたのでしょうか?

質問ではないのですが…
まだ6ヶ月で先なのですが、1人目を帝王切開だった為
今回2人目も帝王切開です。
上の子の時は陣痛からの緊急帝王切開だったのであれよ
あれよと言う間に進んであっという間でした😅
背中の麻酔も全く痛くなくという感じだったのですが
今回は予定帝王切開で今から怖くて仕方ありません😢

この恐怖をどのように乗り越えられましたか?😫

コメント

deleted user

手術室入るまでは怖くてベッド寝転ぶまでは心臓バクバクでしたが、手術始めますねーって言われてからは上の電気で反射してお腹開いてるの見えて、うわーこんな感じかーって結構のんきでした笑
赤ちゃん産まれて顔見てからお腹閉じてる時も眠たくなってウトウトしてました。
あの怖さなんなんだーって感じで過ぎて行ったので今回もなんとかなるでしょ!って思ってます。

m

何度経験しても怖いですよね🥲
私はやっと会える!!!
と自分に言い聞かしてました!笑

あむあむ

帝王切開するって分かってるのめっちゃ怖いですよね😭😭😭
私も手術室入ってから怖くてずっと震えてました🤮
陣痛味合わなくて済むんだからラッキーだよ!とか、緊急オペじゃないから先生や看護師さんたちも準備万端でオペしてくれるはず!とずっと自分に言い聞かせてました🤣

私も次も予定帝王切開です!共に頑張りましょう!!