※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムムン
子育て・グッズ

完母、混合の方に質問ですが、授乳中の下着はどうしていますか?ワイヤーなしのキャミソールを着ているけど、胸の形が気になります。ワイヤー入りのブラは乳腺を傷つけると聞いて悩んでいます。

完母、混合の方に質問なんですが下着はどういうものをつけてますか?私は完母でカップ付きワイヤーなしのキャミソールを着てるんですが、胸の形が気になって…でも授乳中はワイヤー入りのブラは乳腺を傷つけるから良くないという話を聞いたので悩んでいます。

コメント

ママリさん

ユニクロのブラトップか、ワコールの授乳ブラ使ってますよ♩ 最近はもっぱらユニクロですが。ワコールのはソフトワイヤー入ってるので、優しいけどしっかりホールドしてくれる感じですよー!

• ムムン

ムムン

ユニクロとワコールですか^_^
    ソフトワイヤーいいですね!
    ありがとうございました😊

• 11月2日
あんちゃん

外出するようになってからは授乳ブラつけてますよ~。イオンとか赤ちゃん本舗で買ったものです。
一時期しか使わないので毎回妊娠の度に買い換えてます✨

• ムムン

ムムン

わたしも一応授乳ブラなんですが、お恥ずかしい話、垂れてきまして(;ω;)いいものがないか迷ってるところだったんですが、一時期しか使わないと思うとそんなにいいものじゃなくてもいいのかなとも思いますね!ありがとうございました😊

• 11月2日