※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

手を前に付いた形も含む1人座り出来たのって何ヶ月頃からでしたか?ネッ…

手を前に付いた形も含む1人座り出来たのって何ヶ月頃からでしたか?ネットでは一応7ヶ月頃からって出てきたのですが、できたら5ヶ月〜6ヶ月頃の月齢で一度上の子とスタジオに写真撮りに行きたいな~と思ってるのですが🥺あまりにも腰座ってなさ過ぎてもな~💦と迷っています。確実に腰座る7、8ヶ月迄待つと丁度真夏で野外での撮影もある為、汗や日焼けで真っ黒の状態での撮影に抵抗があります😭
(手を前に付いた状態も含む)1人座りいつできましたか?
コメントいただけたら大変、大変ありがたいですが♥️
お忙しい方イイネでも結構ですので🙏
教えて下さい🙇‍♂️

コメント

新米ママ

4ヶ月頃からだよ〜    

新米ママ

5ヶ月頃からだよ〜    

新米ママ

6ヶ月頃からだよ〜    

新米ママ

7ヶ月頃からだよ〜     

新米ママ

8ヶ月頃からだよ〜    

新米ママ

9ヶ月頃からだよ〜     

新米ママ

10ヶ月頃からだよ〜    

新米ママ

それ以上だよ〜