※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

くさなぎマタニティクリニックに自動販売機はありますか?入院中にあって助かったものがあれば教えてください。

静岡県静岡市のくさなぎマタニティクリニックで出産予定です!

自動販売機はありますか?🤔
全て持っていくべきなのか悩んでます…

あと、入院中あって助かったものあれば教えてください🙏✨

コメント

ちゃむ

今回もくさマタさんで出産予定で通院してます!

自販機撤去されてなければ入院する2階のラウンジのところにあった記憶です!👀
でも、安いとかはないので、飲みたいものあれば持ってった方が安上がりだと思います💦

娘を出産した時、延長コードいるかなあ〜と思って持ってきましたが、ベッドの上の方のコンセントがいろいろ機械がついたこともあって使えず足元の方にあるコンセントからコード引っ張ったので、持ってって正解でした💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    自販機撤去されていないことを願います✨

長めの延長コード持っていくことにします♪
    助かりましたありがとうございます😊
    お互い無事出産出来ますように😊

• 2月18日
  • ちゃむ

ちゃむ

あとは、コロナの状況もあると思うので、検診の時に受付できいてみるといいかもしれません☺️!

基本的には、貰った冊子大体のもの揃ってるので、そんなに困ることはないかと思います👀!

あ、あと、シャワー室の前の洗面にドライヤーあるにはあるんですが、家でもし良いやつとか、強いやつ使ってるのであれば弱く感じるかもしれません💦
    自分が強めのやつ使ってるからそう感じただけかと思いますが😂

予定帝王切開なので、もしかしたら同じくらいの時期に入院になるかもしれませんね🥺!

お互い頑張りましょう〜☺️💓

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

次回の検診で聞いてみようと思います😊
    ドライヤーも検討します♪

無痛or帝王切開(逆子)なので、予定日よりは早まるかな?て感じなのでもしかしたら被るかもしれませんね🥰
    ありがとうございます!頑張りましょう♪♪

• 2月18日
  • ちゃむ

ちゃむ

ぜひぜひ☺️!

おお👀!
    でも逆子なら35wまでは猶予ありますよね☺️
    娘の時そんなことを言われました!結果戻ったんですが別の理由で帝王切開になりましたが…😂

逆子戻りますように🙏🌟。:*

頑張りましょ〜☺️💓

• 2月18日