※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺😺😺
子育て・グッズ

2歳2ヶ月差の姉弟姉妹ってどんな感じですか?上が女の子の方教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

2歳2ヶ月差の姉弟姉妹ってどんな感じですか?
上が女の子の方教えていただきたいです🙇🏻‍♂️

コメント

まー

正確には2歳4ヶ月差の姉妹になりますが参考になれば🙇‍♀️💦

生まれてからはかわいいと言って抱っこしたりあやしたりしてくれましたが下の子がハイハイするようになって自分のおもちゃによだれがつくようになってからはかなり毛嫌いして居ないかのようにふるまっていました😭

しばらくして下の子が話だし会話できるようになるとよく遊ぶようになりましたが30分に1回はケンカになってました😂だいたい下が勝ちますが💦

今は6歳と3歳ですがすごく仲良しでいつも一緒に遊んでます☺️✨

• 😺😺😺

😺😺😺

たしかによだれ嫌がりそうですね😨
    私も2個下の弟がいるのですが、小さい頃はヨダレクサいミルククサいと言って毛嫌いしてたそうです(笑)
    参考になりました😍

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

2歳1ヶ月差で上が女の子です!

とても可愛いようで朝起きると弟くんにぎゅってしにいってます笑笑最近おままごとにはまっているのですがその時も一緒に遊ぼうと誘って仲良く遊んでます🙌

• 😺😺😺

😺😺😺

想像するとすっごく可愛いですね🤤💖
    参考になりました😍

• 2月18日