※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるmamaeddy
お出かけ

娘が2歳半になる頃にハワイ旅行に行きます!宿泊先に迷っているため、ア…

娘が2歳半になる頃にハワイ旅行に行きます!
宿泊先に迷っているため、アドバイスお願いします。

モアナサーフライダーかオハナワイキキマリアに宿泊されたことがある方、子連れに良いところ悪いところがあれば教えてください!!

飛行機はJAL予定です。
予約の際に子連れにありがたいサービスなどあれば教えてほしいです!

コメント

ଘrabbiଓ

横からすみませーん༼(ཀ д ཀ༽༽  

私も2歳になったら考えていて☺︎
ちなみに2歳まで?3歳まで?は子供料金なしでしたか?

• れい

れい

海外線は2歳から料金かかります。国内線は3歳からです。

• 11月2日
  • くるmamaeddy

くるmamaeddy

HISの場合、大人の75パーセントでした!いっちょまえにかかります💔

• 11月2日

くるmamaeddy

国内なら色々いまのうちに行ける時期ですね😭

• 11月2日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

2歳までなんですね༼(ཀ д ཀ༽༽  

• 11月2日
kaimama☺︎

ハワイなんて羨ましいです☺︎新婚旅行で行ったのでいつかまた行きたいと夢見てます♡高めのホテルですね!ホテル情報は分かりませんが、私はハワイではなく、グアムに1歳半で連れて行きました。JALで行きました。行き帰りとお菓子とバナナと飲み物と飛行機のイラストの書いたケース付きのスプーンとフォークセットか飛行機のミニおもちゃを選ぶ形でもらいましたよ♡月齢が違うから分かりませんが、多分JALだから同じ感じだとなのかな!

くるmamaeddy

JALはさすがのサービスですね☺️バナナ貰えるだけで数分はもちます!笑
    幼児食の予約はしていこうと思っています😊経験談ありがたいです!!

• 11月2日