※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の性欲について、1人での対処方法や赤ちゃんへの影響について相談があります。道具を使わずにソファーなどで対処しているが、赤ちゃんに悪いか心配しています。

皆さん、臨月のときに性欲でてきたらどうしてましたか?💦

1人でしてましたか?💦
やはり臨月のときは1人でするのも辞めたほうがいいんですかね💦(赤ちゃんに影響ありますか?)

最近、またしたくなってきて辛いです💦

臨月でも1人でしてたって方、方法とかはどうしてましたか?
私は道具や指などではなくソファーとか硬いとこに押し付けていつも1人でしてるんですが、赤ちゃんに悪いですかね😣

コメント

®️®️

1人でも旦那ともしてました!

押しつけて…は、妊娠関係なくあまりよくない方法ではありますね😅

私は指です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にせずしても大丈夫なんですかね😣

    • 2月18日
M i i

お迎え棒とかいう言葉もあるくらいなので、同じ括りで1人でする事にも清潔にしてれば問題はないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!初めて知りました😣

    • 2月18日
ぽんちゃん

臨月はむしろ性行為をすすめるお医者さんもいるそうですよ!
知り合いでいました!

私も旦那と普通にしてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    妊娠してから旦那とはご無沙汰なので羨ましいです😭

    • 2月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    旦那さんが気を遣ってるんですか?🥺

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦
    お腹が大きくなったあたりから怖いと言われて😭

    • 2月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    怖いと言う方多いですよね💦
    全然大丈夫なんですけどね笑

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多いんですかね💦
    求められなさすぎるのも悲しいです😭

    • 2月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    旦那は拒否はしないけど、誘うのはいつも私です😥

    向こうから言ってほしいですよね!

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私は誘っても、赤ちゃんいるからと言われてしまいます😭

    • 2月18日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうなんですか💦
    産まれてからはしてくれるの?と不安になってしまいます😭

    • 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭

    • 2月19日
こころ

産むまで旦那と定期的にしてました🤣
ただ、お腹張るのでイかないようにあっさりしたのをしてました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    あっさりなのも難しくないですか?💦

    • 2月18日
  • こころ

    こころ

    浅くゆっくり出し入れする感じなので、私は難しくないです🤣
    ただ寝転がってるだけなので🤣
    たまに奥まで突いて欲しい!イきたい!って性欲に負けそうになる時は、耐えるのが大変だったくらいです🤣

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    1人でするときはいっちゃってるんですけど、あまりよくないんですかね😣

    • 2月18日
  • こころ

    こころ

    もう37wで正期産入ってるので、大丈夫だと思いますよ😆
    私は安定期くらいに我慢できなくてイったら出血しちゃって😅
    それからは怖くてイくのだけは、やめてました😱

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    正期産の前からイッたりしちゃってました😣💦

    出血は怖いですね😭💦

    • 2月18日
ゆら 🔰

元々性欲強かったのが妊娠してから嘘みたいに落ち着き、
後期で舞い戻ってきました🤣

暇なので普通におもちゃ使って週2くらいでイクまでしてますw
さすがに怖いので中には入れてないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    確かに入れるのは怖いですよね💦

    • 2月18日