※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日は9/6。赤ちゃんが小さいけど不安は少ないかしら…

先日出産予定日が9/6に確定しました!

赤ちゃんのサイズは39mmと言われましたが、生理周期が37日くらいのため成長が遅いとは元々言われていました!

それにしては同じくらいの予定日の人たちと比べると、赤ちゃんが小さいのですが、あまり不安に思うことはないのでしょうか…😰💦

コメント

のあ

生理周期無視して28日での計算となった、という意味で大丈夫ですか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々9/2だったのですが、9/6で確定となったようです!ですが、同じ週数(現11週)の方を見ても皆さんの赤ちゃんはもっと大きいんですよね💦
    だから大丈夫なのかなぁと…😭

• 2月18日
  • のあ

のあ

私も生理周期37~40日で予定日決定した9wの時点で8wの大きさでした😂
    ずーっと小さめでしたがいつの間にか大きくなりましたよ🤭今では週数以上に大きくなってます😂
    最初は気になりますが、先生から何も言われてなければ大丈夫だと思います✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!すごく心配でしたが安心しました😭💓ありがとうございます!✨

• 2月18日

わたしも周期35~38日です!
1人目はずっと産むまで小さめだねって言われてましたが、産んだらそうでもなかったです(笑)
毎回しっかり心拍確認できていればあんまり気にしなかったです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいと不安でしたが、皆さんそうなんですね😭💓安心しました!✨ありがとうございます!✨

• 2月18日

退会ユーザー

ちなみに娘は10w6dでCRL35.5mmでしたよ!

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8の次が11w検診だったのですが、今39mmなので、おそらく同じくらいですね✨安心です😭✨初マタなので、不安がついてまわりますね😰ありがとうございます🙏💓

• 2月18日