※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
ファッション・コスメ

このご時世ヘアカラーやカットやマッサージなど定期的に行ってますか?コ…

このご時世ヘアカラーやカットやマッサージなど定期的に行ってますか??
コロナで美容室やマッサージ店など行くことに躊躇しています💦
正直怖いですよね😅
最近は友だちともあまり会わないのでプリンでも良いのかなーとか自分でカラーしようかなとか思っちゃいます🤭
女子力ヤバいですよね😂😂😂
みなさんはどうしてますか??
良かったらいいねでお答え下さい。

コメント

ハニー

コロナ前と同様、定期的に美容室やマッサージ行ってるよ❣️

ハニー

コロナが怖いので自分でヘアカラーぐらいならするようになったよ❣️

ハニー

定期的ではなくなり、髪がいい加減ヤバいかなーって時ぐらいに行くようになったよ❣️

ハニー

もう最近ではほとんど行ってないよ❣️