※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eda
家族・旦那

旦那と彼女(シングルマザー)を別れさせる方法ないですか?「彼女と一緒に…

旦那と彼女(シングルマザー)を別れさせる方法ないですか?

「彼女と一緒になりたいから離婚したい」と言われました😔ですが不貞は認めておらず現在証拠集め中です
私は経済的な不安や元々は良い父親だったので離婚するつもりはありません。
両家の親も不倫を知ってる状況で、発覚後勝手に家から出ていってしまい現在車中泊をしているそうです。彼女は実家暮らしですが家族が主人のことを良いように思ってないようで(既婚者なので当たり前ですが)家族がいない時にしか実家に行っていないらしいです。
彼女は「私もずっと働くから(私の子供に対しての)養育費は毎月しっかり払う」と言ってるみたいで2人でどんどん話を進めてしまっていて周りの意見は聞いてなさそうです💦

本当におかしな質問だと思いますがお答えして頂けると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

彼女の家族と話は出来ませんか?
良く思ってないなら、何かしら協力してくれそうな気もしますが。

• eda

eda

顔と名前は知ってますが連絡手段がないんですよね💦
    慰謝料請求するときに敵に回すことになるので関わり持たない方が良いと思ってました💦

• 2月18日
ひまわり

先ずは離婚届不受理申出をしてください!これは必ず❗️
そして証拠を集めてください🙇‍♀️ご主人の不貞が明確にわかれば、ご主人は有責配偶者となり基本ご主人からの離婚は認められません!

相手の方はどこの誰かわかりますか?

• eda

eda

離婚届不受理申出 既に提出しました!
    女性の家に停まってる主人の車の写真は証拠にはならないですよね😔

相手の女性は面識はないですが知ってます!

• 2月18日
  • ひまわり

ひまわり

不受理申出、既にされてて少し安心いたしました。
    相手の方が実家に住んでるっていうところが少し厄介なところですね…
    ご主人車中泊は相手のご実家の前でしてるんでしょうか?自宅に帰ってきてないで車中泊し、更に相手の実家に頻繁に出入りしている証拠の写真があれば証拠の一つになる可能性大です。

• 2月18日
  • eda

eda

車中泊は職場の近くでしているみたいです!
    そうですよね、何回か日を分けて車の写真だけでも撮りに行ってみたいと思います😮‍💨

• 2月18日

もう相手があなたに気持ちがないなら一緒にいるのは無理かと😅
人間なので好きな人ができるのは仕方ないです。。。

もう諦めた方がいいと思います。。

ぷーまま

離婚したくないのは経済的に不安だからですか?
edaさんは離婚したくないとのことですが…
旦那さんと彼女が慰謝料や養育費払ってでも結婚したいと思っているなら、不貞を認めること+慰謝料養育費を一括で支払うことを条件に離婚するのもアリではと思いました。
2人が結婚したい気持ちが強いうちなら、相場より高い金額をふっかけても払う可能性ありますよ。

• eda

eda

経済的に不安なのと父親なしで育てあげる自信がまだありません。
    こんなことをされてもまだ嫌いにはなれなくて、、、

そうですよね、離婚に対しても向き合っていかなきゃなとは思います💦

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

私も同じ目にあいました。無責任ですよね。でも両家の親もしっており、すでに別居されたとなると旦那さんは居心地が悪く逃げたかもしれませんね。無責任な話ですがそうなるとなかなか別れないし別れても修復は難しいかもです。
慰謝料と養育費もらいましょう!

• eda

eda

同じ思いをされたんですね、本当に辛いですよね。
    そうですね、自分の実家にもほとんど帰ってないそうです。
    はじめてのママリ🔰さんは離婚を選択しましたか?

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はしばらく婚姻費用もらう選択をしましたが、、早くすれば良かったかなとも思ってます。お金払わないし暴言はかれるしメンタルやられました。
    実家や賃貸など住む場所はありますか?とりあえず住む場所確保してご自分のメンタルとお子さんのメンタルをみて離婚のタイミングは考えた方がいいです🙆‍♀️
    お身体気おつけて下さいね
    不倫で傷ついたのに離婚言ってくるやつはクズです、お子さんが大きくて傷つくより早くわかって良かったと思うしかないですね。
    とりあえず両家で旦那呼び出して家に帰るようちゃんと話し合った方がいいですけど。
    離婚するなら訴えるといってやりましょ!

• 2月18日
  • eda

eda

こっちが辛い思いしているのに相手が幸せになるの許せないですよね、、、
    住む場所はあります。
    もう一度しっかり考え直してみたいと思います!
    私のことまで気遣って下さりありがとうございます😭嬉しいです😭

• 2月19日