※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん 8ヶ月👶♀♥
子育て・グッズ

寝てしまうと、ゲップがでないー💦しばらく縦抱きしてるけどこれでいいのかな…😨

寝てしまうと、ゲップがでないー💦

しばらく縦抱きしてるけどこれでいいのかな…😨

コメント

たーくんママ

いいと思います😊
ゲップはでなくても、おならとか自然にでていたりするので^_^
心配なら縦抱きをしばらくして少しだけ、横向きに寝かすと安心ですよ😉

• あーたん 8ヶ月👶♀♥

あーたん 8ヶ月👶♀♥

今ミルクを飲ませ終わったので!横向きにさせました!
    ありがとうございます!

• 11月2日
2児の母

ゲップ出さなくて仰向けで寝かせるてしまうと寝てる時にゲップが出た場合飲んだものが喉に詰まってしまうので右側を下にして横に寝かせてバスタオルを丸めたのを背中にかましてました!

あーたん 8ヶ月👶♀♥

横向きにさせてタオルをかませて見ました!
    苦しそうではないのでよかったです!
    ありがとうございます!

• 11月2日
パクパクまっち

うちもゲップ苦手な息子でしたよ~!いつまで縦抱きしてたらゲップでるんやろう?→結局出ないま次の授乳時間に(笑)なんてざらでした。ずっと抱っこもしんどいし、ペタンと転ばすと鼻からミルク逆流したりするので、授乳クッションを枕がわりに頭を置いてあげると頭がちょっと高くなってミルク逆流しませんでしたよ(*^^*)ゲップでなくて苦手な子もいるけど、だんだんうまくゲップもするようになりますよ♪

あーたん 8ヶ月👶♀♥

私も同じ事を有りました💦
    授乳クッションですね!あるのでやってみます!
    早く上手になって欲しいです😂
    ありがとうございます!

• 11月2日