※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
妊娠・出産

中期の妊娠中に血糖値が気になり、食事や運動について相談しています。自宅での血圧測定も気になるようです。後期の血液検査に不安があるようです。

中期の血液検査で、血糖値がギリギリでした💦
22wから子宮頸管短くてリトドリン服用して自宅安静してます‼️
なんとか25mm以上は保ってる状態です。

体重は妊娠前±0で助産師さんには食べれてる⁉️って心配されてます💦
一応食べれてますが安静にしてるのもあってあまりお腹は空きません。。

そんな状態で血液検査が血糖値ギリギリだったのでびっくりしてます😮
基準値70~110のとこ107でした。。
甘いもの控えてねって言われましたが、少ししか食べてないのに・・・
朝食たべないでねとかの指示のない血液検査だったので随時血糖値だと思います‼️
この数値だと後期の血液検査で引っかかる可能性は高いですか❓
自宅安静なので運動とかもできないし・・・
たまに食べる高カカオのチョコとかもやめた方が良いですかね❓💦

白衣高血圧なのもあって自宅で血圧測ってます‼️
自宅では115/70くらいですが病院だと125/85とかです💦
色々な問題が出てきてちょっと参ってます( °_° )

コメント

切迫+妊娠糖尿病でした💦
朝ご飯食べて健診行って107だったってことですよね?
私的にはそれなら気にしなくていいと思います😥
数週が進むにつれてインスリンの働きが低下していくので、引っかかる可能性は誰にでもあります😔

• みさ

みさ

ありがとうございます😊
    1人目の時は全然問題なかったのでヒヤヒヤしてました💧
    普通に朝ごはん食べて検診行きました🚗 ³₃

• 2月18日