※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

千葉県八千代市でショートカット、カラーが上手な美容院ご存知の方いま…

千葉県八千代市でショートカット、カラーが上手な美容院ご存知の方いませんかー?🥲
産前ラストなので失敗したくありません🤣

コメント

八千代市民です!
勝田台の方に通ってます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ!勝田台住みなんです!教えてもらえませんか🥲

• 2月18日

退会ユーザー

住んでるのは緑が丘なんですけどシェーヌという所でお願いしてます!
    マツパもできたり、香水作りなんかもできるみたいですよ💡

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみたらめっちゃ近いです😭‼️
    ありがとうございます😍‼️

• 2月18日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    相性がよさそうなら是非💓

アイサロンの担当の方は以前指原莉乃ちゃんとかも担当してたらしいです😳

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クチコミもめっちゃいいですね😍前は都内に住んでいたので渋谷原宿あたり行ってたんですが、引っ越してから近場で良いところ分からずでいたので行きつけにできたら嬉しいです😍!一回行ってみますー😍‼️‼️‼️‼️‼️

• 2月18日

村上駅近くのアナザーワールドでお世話になってます。
いつもショートにしてもらってますが、失敗されたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみました😍これまた良さそうです。。。インナーカラーでスッキリミニボブにしたいんですけど、ショート得意って書いてあるのも惹かれます。。。!!クチコミもめっちゃいいですー🥺ありがとうございます!!行ってみたいです!

• 2月19日