※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

豆腐チーズケーキを作ったことある方いますか?☺️母に言ってみると、一度…

豆腐チーズケーキを作ったことある方いますか?☺️
母に言ってみると、
一度作ったけど豆腐感がやっぱりあるから
あまり美味しいものではなかったと言われました😵‍💫笑
調べてみると、検索に
豆腐チーズケーキ 美味しくない
豆腐チーズケーキ 不味い
の検索を皆さんしていて不安になりました😥😥
豆腐で作ろうと思っているのは私がダイエット中なのですが
インスタグラムで見て美味しそうに見えたので😋笑
低カロリーだし、アリだなと思って、
明日仕事が休みなので作ろうかなと思ってるのですが
作ったことある方いますか?☺️
美味しくなかった方、美味しかった方どちらも聞きたいです!
ちなみにインスタで見たレシピは

ビスケット50g
バター20g
豆腐150g
クリームチーズ200g
砂糖55g
卵1個
薄力粉 大2
レモン汁 大1

になります!

コメント

アイアイ

前に働いていた飲食店で作ってました。けど意外と難しく美味しくいかずでした(泣)

  • あ

    コメントありがとうございます😊
    飲食店で作っていたのに難しかったんですか💦
    私不器用なんでやばいかもですね。。

    • 2月17日
  • アイアイ

    アイアイ

    そうなんです💦

    でも人それぞれなので1度作ってみると良いかなと思います😌✨

    • 2月18日
そー

同じく低カロリーだからという理由で以前作りました🤣

食べると豆腐入ってるな〜って感じの味でしたが、不味いとは思わなかったですよ😇
お豆腐が苦手な人は嫌な味かもしれないですね💦

ままり🌼

私も美味しそうに見えて作ったことありましたが美味しくなかったです😭😭

まかろん

ヨーグルトチーズケーキなら美味しいですよ🤤 クリームチーズ入れなくてもレモン汁ヨーグルトでチーズケーキみたくなります🍰

はじめてのママリ🔰

以前作ったことがあります❗️私も豆腐感が強くてあまり美味しいと思いませんでした💦豆腐の量を減らせば美味しくできるかもしれないですよね😅