※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
子育て・グッズ

母乳で育てた経験があり、二人目の母乳出が心配。片乳だけで成功した方、苦労した方の経験を聞きたいです。

母乳について!!今妊娠31週です!


息子が産まれて混合で育てました。
離乳食が始まる頃(5.6ヶ月)のときに
ミルクをやめて母乳と離乳食で育てました!
その頃から歯も生えたりし始めて
左の乳首から出血。
私も痛いし息子も血の味が嫌で飲まなくなりました。
なので右だけであげてました。
息子が1歳になり断乳して終わりました。

たまにですが右胸が違和感あったり少し張ったり
します。これは母乳の準備中ってことですかね?
けど左胸はなにもないです。
少しだけ胸が大きくなった気がしますが
右胸に比べると小さいです。
二人目生まれてちゃんと母乳でるか心配です。

同じように上の子の時、片乳しかあげてないけど
二人目のときちゃんと問題なくでたよ〜って方いますか?
または出なくて苦労した方でもいいです!
お話聞きたいです🙏💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期子供が片側しか吸わなくて片方小さくなり出が悪かったのですが同じくですが噛まれたりで痛くてでの悪い方を飲ませているとしっかり出るようになったので吸ってくれたら出るようにはなると思います!