※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
ファッション・コスメ

おすすめの下地、ファンデーションorパウダー教えてください!肌荒れがす…

おすすめの下地、ファンデーションorパウダー
教えてください!
肌荒れがすごいので肌にいいものをと思っているのですがなにがいいのかわからないので参考にしたいです!

コメント

肌荒れが酷い時期にアクセーヌを使用し、だいぶ落ち着いた事をきっかけに長年愛用しています✨
アクセーヌは皮膚科でも取り入れている所もあるので、お肌にやさしい部類ですよ😌

とてもオススメです✨

• 3kidsmama♡

3kidsmama♡

アクセーヌですね!調べてみます!ありがとうございます!!

• 2月17日
はじめてのママリ

私も肌荒れが元々酷く合わない化粧品使うとすぐに赤くなったりできものができちゃうので色々使って試した結果、プチプラはどうしても荒れてしまうのでデパコスにはなりますが今では肌が綺麗と凄く褒められます😂

下地はエレガンスのモデリングカラーアップベースがテクスチャーがみずみずしい感じでごわつかず厚塗りにならないのでナチュラルで肌も荒れなかったです!

ファンデーションはDIORのスノーパーフェクトライトクッションというクッションファンデもゴテゴテにならず付けた後も荒れずよかったです!

パウダーはエレガンスラプードル一択でずっと使ってます!
こちらもナチュラルで粒子が細かくつきが綺麗で荒れたことがないです👍

上記3つの相性がすごくいいので化粧落ちもなくてもう何年も愛用してます✨

3kidsmama♡

詳しくありがとうございます😭
    下地してファンデーションしてパウダーの順で使ってますか??
    下地したらファンデーションかパウダーどっちかすればいいと思ってました🥺

• 2月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下地、ファンデーション、パウダーの順です!
    私も面倒な時は下地パウダーのみやファンデパウダーのみなどにすることもありますが下地だけだとカバー力が低かったり、ファンデだけだと崩れやすかったりするので全て使う方が綺麗な状態を維持できます!
    私はお直しもしたことないくらい崩れないです!肌にあってるのもあると思いますが、、その方が結果的にコスパいいなあと思ってます✨笑

• 2月17日

3kidsmama♡

そうなんですね!!勉強になりました🥺下地のまえには日焼け止め塗ってますか??

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日焼け止めは真夏に長く外にいる時はアリーの50使ってますがそれ以外はUVの下地を使ってますー!
    ファンデにも入ってます!

• 2月18日
はじめてのママリ

敏感肌なのですが、ポール&ジョーの下地、長年バズってるだけあって優秀ですよ〜🥰🙌
どんなファンデにも合います🙆‍♀️

3kidsmama♡

ポールアンドジョーの下地口コミがいいのでとても気になってました!ちなみにファンデーションは何を使ってますか??

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポルジョはホントにおすすめです!1回使ってから辞めれません🤣

ファンデは、エスティーローダーのダブルウェア使ってますが、ナチュラル好きにはあまりオススメではないです😭
    カバー力が強いのと、色の種類多すぎて私も独身の時に美容部員の人に合わせて貰いました💦
    崩れないを極めるなら、ダブルウェアはオススメです!笑(介護の入浴で実験済。笑)

パウダーは、高いだけあってエレガンスのパウダーがめっちゃいいらしいです!下地とパウダーで完成するみたいです!仲良しの後輩が使ってます!
    私は今、コスメデコルテのパウダーずっとバズってるので買おうか悩んでます🥰笑

• 2月18日