※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お宮参りのスタジオアリスについて教えて下さい!撮影料無料+四切サイズ…

お宮参りのスタジオアリスについて教えて下さい!
撮影料無料+四切サイズ写真1枚+フレーム1点の無料券を使ってアリスで撮影する予定です。
プリント写真が、子供の祝い着ワンショット写真1枚を無料四切にして、義実家との家族写真1枚(ハーフキャビネ1800円)3人での家族写真(ハーフキャビネ1800円)キーホルダー1つを購入予定です。

全て違う写真を3枚と無料四切写真1枚を購入予定なのですが、この4枚はデータは無料で当日に貰えるということでしょうか?
それともこの4枚ともデータも購入ということでしょうか?
この4枚はiPhoneにいれたいのですが、どうすれば出来るでしょうか?
無料四切写真はデータにはできないんですか?
息子のワンショット写真データは絶対にiPhoneに入れたくて😖
詳しい方教えてください😭😭
どの方法が1番お得なのかわからなくて😣😣

コメント

ママリ

スタジオアリスは当日データはもらえないです💦
購入した商品の写真はデータとして残り購入できますが、それも撮影日から1年後からしか購入できないです。
無料四切写真もデータは残ると思います。

高いセットを購入したり、合計金額が5万円?くらい商品を買うとセットでデータを購入できるはずですが、購入を予定されてるセットだと無理だと思います😭

待ち受け写真(画質があまりよくない)ものだと、アリスのアプリから300円?500円くらいで購入はできるとはずです!
なるべく金額抑えてすぐに4枚ともiPhoneに入れたいなら、待ち受け写真を購入するのがいいかなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年後からのデータ購入だったら待ち受け写真より画質よいでしょうか?😣

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

1年後に購入するデータは高画質でやっぱり綺麗ですよ☺️

待ち受けは携帯で見る分には問題ないですが、印刷すると粗いなぁと思っちゃう感じです😭

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

データというのが何を指すのかで変わってきます。
その買い方だと高画質データは購入できない(購入するなら1枚5000円、4枚で2万円と高額になる)ので、ママリさんの場合は低画質の待ち受け画像データをダウンロードですね。

購入した4枚は、撮影「翌日」から専用アプリに表示されます。アプリに表示されたら、待ち受け画像1枚330円でダウンロードできますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマホで見るとかアイコンにする分には問題ないですよ。拡大すると粗いです。
    高画質データとは違いますね😅

スタジオ内は動画撮影のみOKです

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!スマホからそれを現像するとなると粗くなりますかね?😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

印刷は、サイズによるかなと思います

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろと教えて下さりありがとうございます😭😭
    助かりました😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

低画質の待ち受け画像データは画質悪めですか?😣
息子が撮影しているときは、後ろからiPhoneで撮らせてもらえますかね?