※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

賃貸で2階にずっとこれからも住む方、住んでる方、防音トラブル対策どう…

賃貸で2階にずっとこれからも住む方、住んでる方、
防音トラブル対策どうにしてますか?
教えてください!
かなり気をつけてやはり過ごしてますか?

コメント

かびごん

3階建ての2階にすんでます!
対策はこれと言ってしてませんが、、子どもがドンドンしたりしたら「下の人がびっくりするからやめてね」と教えていて、わざと大きい声出したりする時は「あっ!鬼さんが声聞いてこっち来ちゃうよ!」とか言ってやめさせてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭!

まだ園とか通いだせばいいですよね○

ありえないくらい運動好きでトランポリンとかも好きで心配です💦

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

住んでます!あと4年くらいは3階建ての2階に住む予定です!
下の家族はシングルママと保育園の子2人とおばあちゃんなのでお互い様です!って挨拶の時に言ってもらえました!とにかく時間帯意識してます!20:30-8:00は絶対にうるさくしないしおもちゃも片付けます!床にはマット敷いてます!
その代わり、3階に住んでる子なしの人はまじで夜になるとうるさくて困ってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うるさいの経験するとちゃんとやろうともなりますね💦お疲れ様です😭
    自分がちゃんとしてると余計きになりますよね💦

時間決めとてもいいですね♡
    あとは外で遊ばせることですよね😭

• 2月18日