※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
妊娠・出産

女性が産み分けで男の子を産みたいと思っており、次の子を2歳差で妊娠したい。産み分け方法や効果的な方法について教えてほしい。

産み分けされて成功された方
どんな方法で産み分けしたか
教えてほしいです( ; ; )
私は4人姉妹で娘も女の子、
姪っ子2人も女の子。とすごく
女家系です。笑
なのでどうしても男の子を
産みたいと思ってます。
今娘が4ヶ月で二人目は2歳差で
ほしいと思っています。
それだったら来年の冬に妊娠すれば
2歳差になるのかな?
どんな産み分け方がありどれが
効果強いのか教えてほしいです( ; ; )。

コメント

RI

私の友人は産婦人科でゼリーを出してもらっていました。ゼリーは確率は8割と高いです。
友人は女の子希望だったため、女の子用のゼリーを出してもらっていました。そして1回で無事に女の子を授かり出産しています。

  • ぷくりん

    ぷくりん

    産婦人科で貰えるんですね!!
    やっぱり値段高いんですかね( ; ; )

    • 11月2日
  • RI

    RI

    成功前に使用するのですが、確か数回分入っていて1万円位だったと思います!金額によって個数が違ったような気もするのですが、うる覚えですみません( ・ ・̥ )

    • 11月2日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    そーなんですね!一度産婦人科でも聞いてみます♡
    ありがとうございます♡!!

    • 11月2日
  • RI

    RI

    はい( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)無事に授かれますように✦ฺ

    • 11月2日
5児のmama

自己流の産み分けで成功しました😊♥️
男の子は、
排卵日当日に性行為、
濃い性行為、
奥に出してもらう。
女性が感じれば男の子。

逆に女の子は、
排卵日2、3日まえの性行為で、
あっさり、
感じない性行為で
女の子ができるとききました❣️

  • ぷくりん

    ぷくりん

    やっぱり排卵日当日なんですね!
    なら排卵日が正確にわかってないとダメってことですよね、、( ; ; )
    アプリで生理予定日とかつけてるけど
    排卵日本当に正確なのか不安で、、笑( ; ; )( ; ; )

    • 11月2日
  • 5児のmama

    5児のmama

    そうですよね💦
    完璧にその日が排卵日かどうかも
    わからないですもんね😥
    一か八かになりますよね💦💦
    そうすると、
    やはりグリーンゼリーをつかうのも
    手だと思います❣️

    • 11月2日
ぽち

女の子と男の子
どちらも流産してますが…
産み分けはしていないですが
不妊治療中のため排卵日特定です。
女の子の時は排卵日2日位前で
男の子は排卵日前日の夜です!

うちは男家系ですので出来れば女の子がいいですが不妊治療中なのでそんなこと言ってられません笑

婦人科で卵胞をチェックしながら時にはhCGを使いタイミングを合わせたら必ずしもゼリーに頼らなくても産み分けできるみたいです!
ただ、産み分けは保険が効きません💦

男の子の方が産み分けやすいと聞きました!
どこまで正確かはわかりませんが💦

  • ぷくりん

    ぷくりん

    お返事おくれました( ; ; )

    ありがとうございます!
    排卵日をちゃんと確定して
    試して見ます!!

    • 11月3日
りり

男の子が居ます(^ ^)

息子を妊娠した周期のタイミングは、排卵検査薬が濃い陽性を示した次の日でした☆

排卵検査薬を使用しながら、子宮口チェックもしてみたりもしました★


男の子の場合ですと、病院でリンカルというものを処方してもらって3ヶ月間服用し、その後グリーンゼリーも処方してもらって
排卵日当日に夫婦生活をもつようです(^ ^)

病院で処方されるグリーンゼリーは中国製ですので、ネットで購入できる日本製のハローベビーボーイという、グリーンゼリーと同じ効果のある潤滑ゼリーを使用するのも良いと思います(^ ^)


私は女の子希望なので、ハローベビーガールを使用しています★まだ妊娠にいたってはいませんが(>_<)


福さん式という子宮口とオリモノチェックも、有力だと思います!

実際私が妊娠した時の子宮口は、テロテロでとろけるんじゃないかというくらい柔らかく、子宮口が開いていたときのタイミングだったので、排卵日当日だと分かりました!

病院で卵胞チェックもしていたので、それと照らし合わせても、排卵日当日で間違いありませんでした(^ ^)


ちなみに私の場合は、男の子を産み分けした訳ではなく、男家系なので女の子が欲しかったくらいなのですが、なかなか妊娠できなかった為、排卵日当日にしたところ、男の子でした^ ^;



私も産み分け中なので熱く語ってしまいましたが、男の子!!授かると良いですね(o^^o)


ぷくりんさんに男の子が授かります様に!^ ^

  • ぷくりん

    ぷくりん

    お返事おくれました( ; ; )
    ありがとうございます♡

    排卵検査薬ってやつがあるんですね!♡
    子宮口チェックも初めてききました( ; ; )
    病院でも一度相談してみます♡!

    色々ありがとうございます♡!

    • 11月3日