※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナの後遺症あった人いますか?コロナからもうすぐ10日は経ちますが、…

コロナの後遺症あった人いますか??
コロナからもうすぐ10日は経ちますが、熱も咳も現在はほぼなく、味覚障害も初めからないですが、倦怠感と息苦しさがまだまだ残ってます😱😱ちょっと動いただけで疲れるし息切れします 実際後遺症と思われるものがあった人のお話聞きたいです。

コメント

ママリ

コロナ後遺症で悩まされてました😅

発症して4日目に味覚・嗅覚が全く無くなり、激しい頭痛、倦怠感が4ヶ月続きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4ヶ月ですか😱😱
    倦怠感辛いですよね

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

辛すぎました…
    コロナは風邪だって言っている人もいるけど、苦しむ人もいるよって知って欲しいです😭💦

ワクチン打ったら後遺症が軽減すると知って打ったのですが、2回目接種から3日後に嘘のように治りました😅

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱 今は全部治ってますか??

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

倦怠感と頭痛は全く無くなり、味覚は変な味がする食べ物もありますがほぼ治りました!!

• 2月17日
ママリ

肺活量など呼吸機能が低下していることが考えられます。腹式呼吸ではなく肩が上下に動く胸式呼吸になっていませんか?呼吸方法を見直してみてもいいかもしれません。
コロナ後遺症診療を専門でやっている病院があります。診てもらってもいいかもしれません。