※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいあん
妊活

クロミッドの副作用で卵巣が腫れて痛み。今周期はクロミッド使用中止。痛みはいつ頃落ち着くか、痛み止めは必要か。病院が休みで問い合わせできず、ご相談です。

クロミッドの副作用で卵巣が腫れての痛みについて!前周期クロミッドを飲んで人工授精に挑戦しましたが、生理が来ました。現在5日目ですが、動けないくらいお腹が痛いです。昨日受診をしたところ、副作用で卵巣が腫れているので今周期はクロミッドは使いませんという説明を受けました。

卵巣の腫れは落ち着いてくるだろうとのことでしたが、みなさんはどのくらいで落ち着きましたか?痛み止めはのんでもいいのでしょうか?

今日は病院がお休みなので問い合わせできず、こちらに問い合わせてみました。

コメント

卵巣腫れた時は次の生理見送りました😢😢!
痛さは生理が始まって少しずつマシになっていき、生理から10日目には痛くなかったです!!
痛み止めは飲んでも大丈夫です\( ˆˆ )/

• れいあん

れいあん

薬の規定通りに鎮痛剤飲むことにします😭
    まだ生理から1週間なので、もう少し様子見てみます!
    コメントありがとうございます!

• 2月19日