※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
ファッション・コスメ

子供が産まれてからファッションって変わりますよね!今はニットにデニム…

子供が産まれてからファッションって変わりますよね!
今はニットにデニムなど、動きやすさ重視で着ていますが冬のいいアウター(コート、ダウン)がわかりません(´・ω・`;)今あるのは出産前に着ていた、分厚めコートで、子連れだとかなりガサばり動きにくそうなため着れず。。
みなさん冬用のアウターは何を着てらっしゃいますか?
ブランドなどはこだわりません!
できれば予算は安く済ませたいです。
写真などもあれば見せていただけると幸いです(。•́•̀。)💦

コメント

ごまちゃん

チェスターコートはスッキリしていてコーディネートも選ばないですよ(^.^)
例えばZARAだと1万円台で沢山あります!寒かったらユニクロのウルトラライトダウンを中に着てもかわいいですよ〜!

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます✨
    チェスターコート調べてみました(ㅅ´³`)形も良さそうで着崩れしなそうなのでチェスターコートにします♥️ありがとうございました✨

• 11月2日

アウターだと、ブルゾンとかMA-1がカジュアルで合わせやすいしサラッと着れるのでオススメです☺️💗💗

• はな✿

はな✿

ありがとうございます✨
    MAー1流行ってますよね(o^^o)♪
    軽さ敵にもちょうどよさそうです!冬にはブルゾンじゃ寒いかな?と心配でして(。•́•̀。)💦

• 11月2日

退会ユーザー

コートとかに比べたら少し薄手ですね😂
    私は少しぶ厚めのMA-1を買いました!なかはヒートテックとかニットとか着て羽織ろうかと思っています♡

子どもが産まれてから、オシャレよりも動きやすさ着やすさ、それでもって安さ重視でなかなか何を着て何を買えばいいのか分かんないですよね💦

• 11月2日
かなみん

うちは抱っこ紐が多いのでゆったり着れるチェスターコートやロングのニットガウン買いました(ㅅ´³`)
抱っこ紐した上から羽織れるので(๑¯∇¯๑)

• はな✿

はな✿

うちも抱っこ紐ばっかり使ってしまいます(笑)
    チェスターコートは覆えますしね♫꒰・‿・๑꒱

• 11月2日
N

私はモッズコートばっかりです(>_<)
合わせやすいし、動きやすいので♪

• はな✿

はな✿

あ、私が持ってるのもモッズコートでした!!
    合わせやすいですが少し重たいですよね(´・ω・`;)
    でも温かいし一番好きな系統です♥️

• 11月2日