※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
住まい

愛知県田原市から愛知県幸田町へ引っ越します!距離は40キロほどで、1LDK…

愛知県田原市から愛知県幸田町へ引っ越します!
距離は40キロほどで、1LDKから2LDKになります。
引っ越し業社の値段と対応、値切るならどこがいいかオススメお願いします😭

見積もりはやっぱり家に来て貰わないとダメなんですかね😭?

コメント

すず

何度か引っ越しをしていますが最低でも2社は家に来てもらって見積もってもらった方が安くなります!

昨年愛知県内で引っ越しをしましたが我が家はアークさんを利用しました!
何社か今まで利用しましたがコスパがいいし無駄がないなと感じました、対応も良かったです。

ゆいたろう🌸

西三河地域から尾張地方への
引越しで我が家も
アークさんにお願いしました😊

はじめてのママリ🔰

見積もり依頼をして家に来てもらいました。
私もはじめての事で警戒心ばかりでしたが、結果1社目より7万程安くなりました。

そして訪問時に「今ここで決めてくれれば2万円お引きします。」など言われますが絶対YESを言ったら駄目です。
後に来る会社の方が安くなります。笑

うちはネットで一斉見積もりしてすぐに電話かかって来ましたよ!結局4社に聞きました。そして最後の業者を1時間ずらしてお願いしていたら鉢合わせし、バチバチ❗️笑
お陰で安くなりましたが空気が重かった。

3kidsmam

皆さま回答ありがとうございました😭!
一人ひとりに返信できずすみません💦
おかげで引っ越し業者が決まりまして、金額も最初より6万ほど安くできました🙌