※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいて混合で育てている中、再び生理が始まったようです。母乳や食事の状況も記載されています。再開のタイミングについて皆さんの意見を聞きたいそうです。

8ヶ月の娘がいて混合で育ててますが、今朝生理が再開?したみたいです…💦
多すぎず少なすぎず、普通の日の生理みたいな感じです。
母乳は1日に4回程度です。離乳食は2回食でミルクは朝、昼、寝る前に飲ませています。

一人目の時にいつ頃再開したか忘れてしまったんですが、これって早すぎると思いますか?
調べたら個人差があるみたいなのでなんとも言えないそうですが、皆さんはどんな感じか教えてもらえれば嬉しいです😌

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わたしは産まれてから混合でしたが、生後4ヶ月から完ミです!
ですが、産後2ヶ月で生理きました😂😂
まーさんは平均的に思います💦わたしが早すぎます😭

  • まーさん

    まーさん

    産後2ヶ月ですか😳
    最初は生理のリズムもばらつきがあったりしますよね?
    またあの憂鬱な生理が来たかと思うとテンション下がります😭

    • 2月17日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    それが乱れなくだいたい30日周期で来てるんですよ…😂
    本当テンション下がりますよね💦わかります😵そんな時は甘い物でも食べちゃいましょ❤️

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

2人とも完母で4ヶ月で再開した私からすると、早すぎるとは思わないです😊
大体は半年から12ヶ月の間に再開する人が多いイメージです!

  • まーさん

    まーさん

    そうなんですね😳
    生理がない楽な期間が長かったので、これからちょっと憂鬱です😅

    • 2月17日
ママリ

生後1ヶ月でも再開する人結構おおいので全然早くないです🤣

  • まーさん

    まーさん

    生後1ヶ月でも再開する人いるんですね!
    本当に個人差ありますね😳
    生理がしばらくなくて楽だったのにちょっと憂鬱です😅

    • 2月17日