※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mm
妊活

We富山の女性クリニックで不妊治療を受けた方へ。人工授精に挑戦中で、妊娠までの期間について知りたいです。

女性クリニック We 富山 で不妊治療受けたことがある方に質問です
通い始めて半年、タイミング法で頑張ってきましたがうまくいかず先月より人工授精にトライしてみました
結果はダメでした
こちらの病院に通われて皆さんはどのくらいで妊娠されましたか?

コメント

マコロン

4年以上前の話ですが、
八木産婦人科で10回人工授精をしましたがうまくいかなかったので、ダメもとでWe富山に転院して3回目の人工授精で妊娠しました。
たまたまだったのかもしれませんが、最初からWe富山にお世話になればよかったなって思いました😅

りん

私はどちらもweにお世話になりました。1人目は半年で2人目は1年半で授かる事が出来ました。
治療法もタイミングは数減らして早くステップアップしたいとお願いしてました。
先生はわりとさっぱりされた方ですが、腕は間違い無いと思います。
もうこればかりは運ですよね^^;

りっとん

私は旦那側の不妊でWeで人工受精6回目で授かりました😌
今は2人目に向けてまたWeに通い始めました。
人工受精すれば早く授かると思ったら、なかなか出来ずに毎月焦りばかりでしたが、温活しながら気長に待ちました😊

イルカ

私は、そちらで妊活、再開しようか迷ってます
今まで5年間妊活してますが着床すら無いです…(´;ω;`)ウッ…
初めは日赤、女性クリニック小嶋
タイミングから人工受精、体外受精、顕微授精
全てしてますが…
年齢も年齢で諦めたら!いいのか悩んでます