※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぱく
子育て・グッズ

キッズチェアのおすすめを教えてください。1歳半〜2歳から使える大きくなるまでのタイプで、ネットでの情報がピンとこないです。

ダイニングテーブル用のキッズチェアを探してます✨
1歳半〜もしくは2歳〜くらいから大きくなるまで使えるタイプのキッズチェアのおすすめありませんか?🤔ネットとか見てるのですがなかなかピンとこなくて…😅

コメント

ちくわ

Stokkeは色もたくさんあって将来パーツを外して大人も座れるのでオススメです🥰
ただお値段は全く可愛くないです😭💦

• もちぱく

もちぱく

コメントありがとうございます😊
    トリップトラップってやつですよね??かわいいと思ってました〜☺️でもホントお値段が…😱悩みます🤔

• 2月17日
みかん

上の子にカトージのプレミアムベビーチェア、下の子にヤマトヤのチェアにしてます。どちらも使いやすいですしもうすぐ5歳の娘も座れてます。
カトージは肘掛けつきなのでそれが邪魔だと思ったこともありましたが…ヤマトヤのは逆に肘掛けがないので1歳の娘が落下したことがあります😭(ガードをつけてれば大丈夫です!もう外してしまってたからです)

• もちぱく

もちぱく

コメントありがとうございます😊
    カトージは見たことありましたが、ヤマトヤ検索しました🙋‍♀️形が違うので悩みますね〜1歳半頃から使いたいからカトージかなと思いつつ、大人が座ってる写真に違和感を感じちゃって、何歳まで使えるかな〜と考えてました🤔笑

• 2月17日