※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ( ∪・ω・∪ )♡
お出かけ

お宮参りの服装なんですけど旦那はスーツで私はこのような服でも大丈夫…

お宮参りの服装なんですけど旦那はスーツで私はこのような服でも大丈夫ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参りの服装って多分決まりはないと思うので大丈夫と言えば大丈夫だと思いますがかなり普段着というかカジュアルだとは思います。

mei🍒

ちょっと普段着っぽいですけど、絶対ダメってわけでもない感じです😅

toa♡reo♡rui

決まりはないし、主役は赤ちゃんなので大丈夫だと思いますよ😊

極端な方だったとは思いますが、以前神社に行ったとき、赤ちゃんはベビードレスでお母さんは派手な色のジャージで、思わず2度見してしまいました😂

色も落ち着いていてスカート丈も長いので私はありかなーと思います😊

ママリ

夫婦で服を合わせる方がいいかなーと思うので旦那さんがスーツだと少しカジュアルかなと感じました💦

はじめてのママリ🔰

絶対ダメってことはないですが、普段着ですしパパはスーツって変だなと思います😂

全然ありだと思います🥰

はじめてのママリ🔰

服装的にはそこまで浮くって感じではないですが、旦那さんがスーツならもう少しカッチリした服装の方がいいような気がします
旦那さんもカジュアルにしてもらうとかですね?

はじめてのママリ🔰

着物の方もいれば、普段着の方もいると思うので、ご自身が良ければ問題ないと思います☺️🧡

はじめてのママリ🔰

あまりも普段着過ぎるかなと思いますが、旦那さんがスーツなら余計そう思ってしまいそうです😶