※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のおやつ代がかなりかかるので節約したいです。コスパがいいおやつあれば教えて下さい😊

子供のおやつ代がかなりかかるので節約したいです。コスパがいいおやつあれば教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

おやつ代めっちゃかかりますよね…😭

4歳と2歳になったばかりの子がいますが、私はアンパンマンのペロペロキャンディ乱用してます!一本30円くらいで買えますし、袋に入ってるやつだともう少し安いかなと思います!

飴だけだと足りない時はオニギリとか渡してます‼️

パンの耳を揚げて
砂糖をまぶすの
美味しくて好きです😋💓

まー

ファミリーパックのお菓子買ったり100均で買ったりしてます😅

もっちー

バナナ、魚肉ソーセージは我が家のレギュラーです🤣栄養あるしいいかなーと☺️

まり

作るのもOKであれば、手作りクッキーやパウンドケーキなどはどうでしょうか🤔?
小麦粉と砂糖、卵、ベーキングパウダーさえあれば焼き菓子は延々と作れます!

はじめてのママリ🔰

パンケーキを焼いた時に余ったら、ラップに包んで冷凍保存してます!

あとは、小さめのおにぎりも冷凍してます!

ケーキが好きなら、食パン4分の1に絞るタイプの生クリームとバナナとか乗せてあげるとテンションあがってます(笑)

あとは、熱湯と牛乳入れるだけの杏仁豆腐の素とかよく使います(#^^#)

まち

うちはぱりんこよく買ってます。
大袋入りで100円で売ってる時があるので笑