※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日1週間前に妊娠超初期症状が出ることがあるか、排卵予測日から下腹部が痛むこと、1週間前でも検査薬が反応するか気になります。

生理予定日1週間前です。
この頃から妊娠超初期症状が出ることはありますか?🤧
昨日から、ほてり、だるさ、口の中の違和感(大好物の白いごはんがまずく感じる)があります。喉も少し痛いのでただの風邪かも知れませんが🤣
あと排卵予測日からずっと下腹部がチクチクと痛いです💦
1週間前でも検査薬って反応するのでしょうか...気になり落ち着かないです😣

コメント

怪獣ママ

私は排卵日2日後から胸のハリが生理前の比にならないぐらいありましたよー!出る人は何かしら症状出るかもしれませんね😊

もち

私も行為から生理予定日までに、体調が悪くなるタイプです😊✨✨
ほてり、だるさはかなりあります。風邪かな?と思う人も少なくないみたいですよね!

  • もち

    もち

    すみません、妊娠してると、です!!

    • 2月17日
miffy

いつも生理直前に重だるさが続くのですが、妊娠した時は着床時期くらいからずっと不調でした😌
明らかに違うので、これは妊娠してると何となく思ってました✨
1週間前だと着床時期なのでまだ反応しないと思います🤔生理予定日でしっかり線出ましたよ。妊娠してますように🙏🏻❤️

nao

私は着床時期に、子宮がちくちくと痛たたっ!ていうくらい痛くて、これは何かの病気かと思ったら、たしかその5日後くらいに妊娠検査薬反応でました!
妊娠してるといいですね!生理予定日まで本当に落ち着きませんよね汗