※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

初期症状でげっぷが増えて気になる。炭酸も飲んでいないのに。想像しすぎかな。病気でないことを願っています。

汚い話しですが、初期症状でげっぷが出るようになった方いますか?調べたら初期症状の中の一つにあったので。

ここ数日凄く多くて気になりまして(^-^;
元々そんな出ないタイプで飲み放題の後位しか今まで出ませんでした。
炭酸も全く飲んでいないのに凄い出ます(笑)

気にし過ぎての想像初期症状なのかなあ(^-^;
まあ、何より病いでなければ良いですが(^-^;

コメント

さっく

ありましたよー!
げっぷなんて炭酸飲まない限りでないのに
頻繁にしてました😳💓

  • ママり

    ママり

    初期の頃からありました?
    密かに期待しちゃいます☺️

    • 11月1日
べべ

わたしはゲプゲプしてましたよ✌🏻️
ちなみにオナラも全くしなかったのですが
出るようになりました😅

  • ママり

    ママり

    初期の頃からありました?
    私も上下あります😂
    期待しちゃいますね〜😳

    • 11月1日
みふぉー

私もでました!!
五ヶ月ぐらいまでは結構な頻度で出てました😅
我慢しても出るくらいでした笑

  • ママり

    ママり

    5ヶ月まであるんですか😳
    それはそれで大変ですね。笑

    • 11月1日
ゆきち

私も人生で一度も目立つげっぷなんてだしたことなかったのに、妊娠中初めてげっぷがでました💦
出産後はなくなりましたが、あの時は妊娠してるからだろうなぁとは思ってましたが、自分だけかと思ってましたが違うんですね😁

  • ママり

    ママり

    何人かの方が回答して下さってるのでよくあることなんでしょうね😅
    やはり妊娠してると出るものなんですね☺️

    • 11月1日
たんたん1214

私も元々ゲップは全然しない方でしたが、ムカムカするせいか、ご飯食べた後等にかなりゲップが出る様になりました。
あと、元々おならは出やすいんですが、妊娠してからはと~っても臭い、我慢出来ないおならが出る様になりました。

  • ママり

    ママり

    私も食後が多いかもです(^-^;
    便秘にもなりやすいって言いますから、それで臭いもあるんでしょうかね(^-^;
    気のせいぢゃないと良いなあ〜✨

    • 11月2日
✳︎mama✳︎

げっぷめっちゃ出てました😅産んで数日はありましたが、そういえば今は全くないですね😲✨

  • ママり

    ママり

    やっぱり、妊娠すると出るんですね🤔
    期待しちゃいます😳

    • 11月2日
deleted user

私はげっぷというか常にしゃっくりが止まりません💦

  • ママり

    ママり

    しゃっくりですか😳
    しゃっくりな場合もあるんですかね🤔

    • 11月2日