※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのハーモニーとエルゴのオムニブリーズで迷っています。エルゴを使っているけど、ビョルンの見た目が好き。長時間使って疲れない方がいいです。どちらがおすすめですか?

抱っこ紐について
ベビービョルンのハーモニーか、
エルゴのオムニブリーズ買うか迷ってます🥺

今古いタイプのエルゴを使っていて
使い慣れているエルゴが良いのか…
見た目はビョルンが好きです😂

長時間使って疲れない方を購入しようと思いますが
どちらが良いと思いますか?🥺

コメント

ゆ

私はエルゴ使ってますが長時間使ってみ疲れにくいです!

赤ちゃんを抱っこしてから色々調節もできるのですごい楽です🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    長時間使っても疲れにくいのが1番の条件なので、やっぱりエルゴにしようと思います🥰

• 2月17日

ビョルン使ったことありませんが、クチコミ見ても長時間使って疲れないのはエルゴじゃないかなーと☺️
半年までお昼寝はずっとエルゴでしたが、全く疲れないとは言いませんがエルゴだから乗り切れたのかなと思っています☺️

退会ユーザー

ちなみに、ビョルンはアカホンで試着しましたが、肩に直接来る感じがありエルゴ即決でした💦試着するのも手だと思います!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試着したことあるんですね☺️貴重なご意見ありがとうございます🥰
    やっぱり長時間使って疲れにくいのが一番なので、エルゴにしようと思います🥰
    回答ありがとうございます❤️

• 2月17日