※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
ココロ・悩み

アフターピル服用後にぎっくり腰の症状が出ることがあります。生理との関連性についても考えられます。

アフターピル飲んでぎっくり腰みたいになる方いますか?今回で2回目のアフターピルだったんですが、1回目飲んで1ヶ月後くらいにぎっくり腰みたいになりました。今回2週間前に飲んだんですがまた今日ぎっくり腰みたいになってます。生理が来たのでそれも関係ありますかね?前回は生理中とかではなかったんですが…

コメント

MAMANA

アフターピルでぎっくり腰まったく関係ないきがします💦

  • jasmine

    jasmine

    ホルモンバランス系かなとも思ったり😅前にアフターピル飲んだあと腱鞘炎にもなったんです😅

    • 2月17日
🩵

それ飲んだ後すぐとかなら分かりますが
1ヶ月後とか2週間後なら100%腰が悪いだけだと思います😔

まずアフターピルの副作用でぎっくり腰はならないと思います💦

  • jasmine

    jasmine

    関係ないんですかね?😅😅飲んでからそういうことなるので関係あるのかと思ってました😅😅

    • 2月17日
  • 🩵

    🩵


    多分たまたまです😔考えすぎなのかなって思ってしまいました😔

    でも私医師じゃないし確実かはやっぱり医師に相談ですね😭

    • 2月17日