※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段全く化粧をしません…3月に卒園式があるので、その時くらいはと思っ…

普段全く化粧をしません…
3月に卒園式があるので、その時くらいはと
思っているのですが、全く化粧品がありません。
下地からなんから、プチプラのおすすめ商品
教えていただけませんか😭😭😭
ちなみに乾燥肌です😅
30歳です!よろしくお願いします🤲

コメント

乾燥肌ならエスプリークの下地おすすめです!ニキビとかなければベースはこの下地とフェイスパウダー(イニスフリーとか)だけでもいけると思います
ファンデを使いたかったらミシャのクッションファンデとかプチプラ&初心者でも使いやすくていいんじゃないかなと思います✨

目元はビューラーしてマスカラだけでもいいし、シャドウ塗っても🙆‍♀️キャンメイクで全て揃います。ビューラーはダイソーとかでもいいと思います

リップは元の肌色等によって合う合わないが結構顕著に出るので、パーソナルカラーをざっくりとでいいので確認してから探すといいかなと思います!Twitterとかで「イエベ春 リップ」と調べると沢山出てきますよ🌸

式や行事のときもすっぴんのママさん結構いるので、あえてしなくていいんじゃないかなぁと🤔
普段全くメイクしないなら、その1日のために化粧品揃えてもなんだかお金無駄な気がします😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクもするので…
    すっぴんで行くことにしました😊

• 3月11日