※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精でガレニストの自己注射を打った後、何時間後に受診すればいいですか?排卵を心配しています。

体外受精で、一本だけ排卵抑制のガレニストの自己注射が処方されました。ガレニストの自己注射を打った何時間後に受診してますか?排卵してしまわないか不安です。

コメント

さー

体外受精のときにガニレスト打っていました。
私はたまごの育ちにバラツキがあったので、採卵日が少々伸びたこともあり、1日1本を5日間ほど打ちましたが、最後に打った日から2日後が採卵日でしたが、特に排卵はしてないようでしたよ😊

なので、無責任なことは言えないですが、打った次の日とかだと大丈夫だと思いますよ。

通院時にホルモン値の採血とかありますかね?
何のホルモンだったかはハッキリ覚えてないですが、その値が低ければ排卵がすぐにはされないなどわかるみたいなので、次の通院時にでもお医者さんに聞いてみてもよいかもしれないです😣✨

でも、排卵しちゃわないか
心配になりますよね…。
無事、採卵できますように🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😣毎回ホルモンの数値測ります!今日のところは排卵していませんでした😂安心しました。先生にも聞けました。ありがとうございます😌

• 2月18日