※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

皆さん、出産の内祝いはどんなものをあげましたか(^^)?もらって嬉しかっ…

皆さん、出産の内祝いはどんなものをあげましたか(^^)?
もらって嬉しかったものや、そんなに高くなくおすすめのものがあったら是非教えてくださいm(__)m
いろんな情報誌や、ネットでもたくさん見たんですが悩みに悩んで中々決まらないです💦

コメント

☆ねこ☆

案外名前入りカステラが私は嬉しかったです(^ω^)
甘いの好きなので笑

• あや

あや

ありがとうございます!
    名前入りカステラ、情報誌で見ました♬
    スイーツ好きな友達とかにいいかもしれないですね( *ˆoˆ* )

• 11月1日

名入りの食べ物+タオルやグラスなどにしました!
名入りの食べ物もそこまで値段いかないので、プラスαでもらった人によって変えて選びました!

• あや

あや

ありがとうございます!
    名入りの食べ物ベースにプラスαで何かたすのいいですね(´▽`)
    参考にさせてもらいます♬

• 11月1日

年配が多かったので、商品券(いただいた金額の半分)とたまひよのうどんにしました(^ω^)
義母にはお酒が好きなのでお祝いも多めにいただいたこともあり、名前入りの樽酒にしましたよ!後ろからお酒が注げるので樽を壊すことなく、今でも義実家に飾ってもらってます☺️

• あや

あや

ありがとうございます!
    身内への内祝いも悩んでました(>_<)
    樽酒良いですねー!!♬
    名入りだと飲んだあとも飾ってもらえて喜ばれそうです(^^)

• 11月2日
✳︎mama✳︎

私はお米もらって嬉しかった&美味しかったので目上の方にはお米送りました😊直接業者のホームページから頼んだ方が安かったです😀これサイズいろいろあります😀

• あや

あや

ありがとうございます!
    実は最初、一番候補でお米考えてました(°ω°)!
    お米は毎日食べる方が多いと思うので、きっと嬉しいですよね(´▽`)
    画像付きでありがとうございます!!♬
    探してみます(^^)

• 11月2日
amam

全て名入りで、お米食べ比べセット、動物モチーフの焼き菓子セット、パスタセット、千疋屋のジュースにしました!
家族構成などで変えました!

貰った人の好みではない可能性も考えて、処分に困るモノではなく食べ物にしました!