※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
家族・旦那

今週の日曜と来週の日曜もお仕事で明日も夜勤、、、いつ実家行こうかな…

今週の日曜と来週の日曜もお仕事で明日も夜勤、、、

いつ実家行こうかな〜と言ったら19日行って来なよと言われたので

飲みに行くから言ってんでしょと言ったら

先輩に誘われてキャバクラに行くんだとか∧( 'Θ' )∧

私の家は基本キャバクラ、スナック、ガールズバー言えばオッケーにしてますが今週来週休みなくて

土曜日に飲みに行ってどうせ朝帰りで、休みまるまる寝る事になりますよね

娘とやっとゆっくり出来る休日ほかの女に時間かけるのお前は、と言ったら拗ねモード

はぁ…笑

コメント

かな

うちも基本OKです😊
でも‥
やっとの休みが寝て潰れるの嫌ですよね😭
うちも前それで喧嘩しました😢
さじかげんが難しいですよね😭
イラっとしちゃダメだなーって思ってるのについ態度に出てしまい😢

• ミルタンク

ミルタンク

それも旦那が飲みに行く前日は娘が予防接種で前回同様きっとお熱を出して甘えん坊モードに入るのに!笑
    折角の休みだからご褒美に飲みに行きたい旦那と
    折角のやっとの休みだから家族でゴロゴロしたい私です笑

• 11月1日
  • かな

かな

わかります😭
    予防接種のあと甘えん坊さんですよね💕 きっと身体が辛いんでしょうね😢 でも大変ですよね😭
    それに私たちママも少し休みたいですよね😭休みないですもんね😭
    可愛い笑顔に癒されますが身体は疲労困憊ですよね😭

• 11月1日
  • ミルタンク

ミルタンク

進んで働いてくれるのは感謝しかないんですけど育児は夫婦でするものだと思ってるのでキャバのお姉さんと遊んでないで娘と遊んでやれよ!そして私も日曜くらい休ませろ!って気持ちばっか出てしまいます😩笑

• 11月1日
  • かな

かな

なんだかすごく共感できます😭
    前は許せてたんです😭
    最近心の余裕なくて、すぐ態度に出てしまうんです😢
    私たちもホルモンバランスまだ不安定だから余計ですよね😭
    育児は2人でやるものですよね!!その通りだと思います✨
    旦那さま、今は拗ねてるかもしれませんがきっとわかってくれると思います。うちも喧嘩してお互い分かり合えるって感じです😭

• 11月1日
  • ミルタンク

ミルタンク

お互い分かり合える関係羨ましいです😂
    私のところは喧嘩して曖昧になって当日になってまた喧嘩でどうぞ行けば!その代わり甘いもの帰り買ってきて。と私も折れてしまいます(´・_・`)笑

• 11月1日
  • かな

かな

喧嘩激しいですよ笑
    出来る限りしたくないです笑
    喧嘩しなくても分かり合いたいです😢
    お互い折れるの大事です😢
    ミルタンクさん素敵です💕

• 11月1日
  • ミルタンク

ミルタンク

キャバクラにしても自分のお金じゃないみたいなんで今回も折れます(´・_・`)笑
    いえいえ多分私はひどい嫁なので褒めてもらえたもんじゃないです(´∵`)笑

• 11月1日