※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容やエステに詳しい方教えてください。エレクトロポレーション という…

美容やエステに詳しい方教えてください。
エレクトロポレーション という施術は妊娠中は出来ないことになっているかと思いますが、妊活中に行っても問題ないでしょうか?(男女共に)

コメント

ゆうごすちん

エステティシャンです。
妊活中なら何も問題ないと思いますよ。妊娠中でもたぶん大丈夫ですが、トラブルを避けるためにお断りします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    エステティシャンでいらっしゃるのですね!
    F G Fという美容液を使ってエレクトロポレーション の施術を行ったのですが、 F G Fという美容液は妊活、妊娠に悪影響な成分は入っていないのでしょうか?
    ちなみに エレクトロポレーションでF G F美容液を浸透させたのは旦那にんです💦
    前にボトックス注射を受けた場合は男性も半年は避妊しなければならないというのを聞いたことがあり、急に心配になりました。
    男性がF G F美容液を使ってエレクトロボレーションの施術を受けた場合はボトックスの様な避妊の必要はありませんでしょうか?
    ちなみにこのようなホームエステのきかいでした。
    エレクトロポレーション は肌から身体にどのくらい取り込まれるのでしょうか?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使っていた美容液はこんなかんじのものでした。

• 2月17日
  • ゆうごすちん

ゆうごすちん

ボトックス注射は医療行為です。
    美容クリニックではなく、ホームエステなら機器の出力も医療用とくらべれば弱く、素人でも使えるので危険性は低いです。
    健康な人が受けても何も問題ないですよ。

• 2月17日