※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬がいきなり陽性になることはあるのか、排卵日に陽性反応がない場合の心配、おりものの状態について相談しています。続けて検査すべきでしょうか?

ドゥーテストの排卵検査薬、真っ白の陰性からいきなり陽性になることってありますか?昨日が排卵予定日でしたが全く陽性になりません。ずーっと真っ白です。うっすら線が出てから排卵日に向けて徐々に線が濃くなっていくと思っていたのですが、いきなり陽性になることなんてあるのでしょうか?
ひとつ気掛かりなのは、生理予定19日前に行った初日の排卵検査薬ではうっすら線が出ていたことです。その次の日には消えてしまいましたが、もしかして排卵が早まってもう終わってしまったのでしょうか...
おりものはここ数日卵白に少し黄色っぽい色のついたドロッとしたおりものがでています。
この前後数日、検査を続けた方が良いのでしょうか?

コメント

真っ白からいきなり陽性というのは検査する時間の空き具合にもやると思いますが、前日真っ白、朝うっすら陰性で夜は陰性か陽性とかならあると思います!

生理予定日19日前となると2月何日なんですか??

19日前の検査で薄ら出ててそれ以降なにもということなら、19日前には終わってた可能性はありますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定は3月3日で検査し始めたのは2月12日です。
    生理周期はだいたい32日ですが、早まることもありますよね💦

• 2月17日

退会ユーザー

そうなんですね🥺

ぴったりというより前後はすると思います😣 私も4日ほど早まった時ありました💦

• 2月17日