※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
サプリ・健康

汚い話で申しわけありません(ノ_<)便秘の方、これを食べたら快便になっ…

汚い話で申しわけありません(ノ_<)
便秘の方、これを食べたら快便になった!というものはありますか?o(。'▽'。)o
また、大腸炎での絶食経験者の方いましたら、大腸炎後の初めての便はいつごろでしたか?

ぜひ教えてください(。>ω<。)

絶食後普通食が解禁されて2日目ですが、念のため薄口の和食を食べています!でも4日間も便が出ていないと変な感じ(;´༎ຶД༎ຶ`)

コメント

Pたろう

私は重度の便秘でしたが、、もち麦プラス納豆で出るようになりましたよー(o´ω`o)

  • まむ

    まむ

    もち麦と納豆美味しそうですね(。>ω<。)
    もち麦ってオートミールのように乾燥タイプのものですか?

    • 11月2日
ポン子ちゃん

産前は便秘でしたが、切り干し大根を食べたら即でてましたー!でも食べなかったら便秘なので、便秘が長引いた時は食べてました!

  • まむ

    まむ

    切り干し大根ですか!初耳です!!
    取り入れてみようと思います₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    • 11月2日